FC2ブログ



ピュア×コネクト体験版 その1


20150428210153cff.jpg




さて…今回から何回かに分けてピュア×コネクト体験版についてつらつらと記していこうかと思います!



注意としましては次回から



本編のネタバレ&画像あり‼︎



な内容となるのでご了承下さい。。。




何を記そうかと思って考えたんですが、シナリオの内容や設定に少し触れつつ私が気になった箇所をピックアップしていこうかと思います




まずはテキスト&設定画面のチェック!


20150428210153ee1.jpg



まぁ必要な機能は一通り揃ってますね
Hシーン設定として常に中出しか、外出しか、選択肢を出すか…を選べるのはとても良いかと思います(私は基本中出し派なので…



201504282101525e4.jpg


ボイス設定画面ですが
ここはボイス(個別)で是非ともTEST押してみて下さい
設定画面限定なのか本編のボイスなのかわかりませんが面白いボイスが聞けますよw



次回から本編の内容に入っていきたいと思いますのでよろしくオナシャス!

体験版ダウンロードは⬇︎から
http://www.hook-net.jp/smee/pureconnect/special/trial.html
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ピュア×コネクトのヒロイン萌美ちゃん‼︎

今日はピュア×コネクトのヒロイン 道明寺萌美ちゃんの紹介をしましょうか‼︎



声優は新山ゆうきさん!出演作品はこちらをご参考に→ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/creater.php?creater=20608 (批評空間)



ツイッターをしているのでフォローしてみてはいかがでしょうか
今、お仕事の傍ら黙々とエロゲをプレイしてるみたいですよw





さて道明寺萌美ちゃん!
今のところ私が1番気になってるヒロインでもあります
20150422193306726.jpg


主人公とヒロイン達が勤めてるラ・ピヴォワーヌのムードメーカーみたいです



SMEEお馴染みのバカ主人公と一緒に下ネタ言ったりバカできる存在みたいですねw



だけど家では妹と弟を世話する料理大得意な良きお姉ちゃん、そんな優しいお姉ちゃんの一面を見せてくれるのが楽しみで仕方ないですなぁ(あわよくば自分も甘えたい…



前作フレラバでは主人公やヒロインの親との掛け合いも面白く、心温まるものがあったので萌美ちゃんルートではそういったシナリオも期待できそうですかな…?



OPでの萌美ちゃんも実に可愛い!
果たして萌美ちゃんを感動させたものとは⁉︎

ピュア×コネクトをご紹介‼︎

あなたは告白したい派?されたい派?



さて、今日はSMEEより5月29日発売予定のピュア×コネクトという作品を紹介しましょう‼︎


SMEEといえばラブラブルやフレラバが代表作といったところでしょうか

・ヒロインと恋人に至るまでの過程
・ヒロインとのイチャラブ
・キャラ同士の掛け合い
に評価が高いメーカーですね


SMEEではお馴染み
監修 宅本うと氏
ライター 早瀬ゆう氏
原画 あめとゆき氏
の方々が手がけているのが今作ピュア×コネクトでございます


ここまで言えば今作がどのような作品なのか察しがつくと思うので…w前作にはなかったり進化したポイントをご紹介‼︎




〜メールでコミュニケーション〜

前作フレラバにもメールはありましたが更に進化したようで
メールを送るタイミングによりヒロインの行動が変わるみたいですね
萌美ちゃん可愛い…
20150414150914ab3.jpg



〜変化する告白シーン〜

今作で特に注目すべき要素なのでは?と思います
主人公の行動次第でヒロインに告白するのか、もしくはヒロインの方から告白されるのか変わるみたいですね
自分は告白されるパターンの作品はあまりプレイしたことないので1周目は全ヒロインに告白されようかとw
20150414150916594.jpg



〜ヒロインの服装に変化が〜

前作フレラバにもありましたがこちらも更に進化したようですね
ヒロインの可愛い姿が何パターンもあるとかテンション上がりますなw
描いてる方には頭が上がりません…
20150414150917721.jpg

公式のツイートにもありましたがヒロイン一人当たりの私服だけでも9パターンあるみたいですね…多い‼︎ 全部合わせたら10パターンは軽く超えるっぽい…?


今回はこのくらいの情報にとどめて、次回以降はヒロインの紹介をしていこうかと思いますのでよろしくおなしゃす‼︎

ピュア×コネクト公式はこちらから↓
http://www.hook-net.jp/smee/pureconnect/

このブログについて

今回は動画貼りテストもかねて、このブログ名についてつらつらと

まぁなぜ「カメは千年、エロゲは万年」というブログ名にしたのかというと

「鶴は千年、亀は万年」ということわざがありますね
そこからお借りして…

長生きして死ぬまでエロゲをPLAYし続けたい…
そして死んだ後もエロゲ業界が発展し、続いていってほしい

そんな願いを込めたわけです
非常に恥ずかしいw

というわけで今後はエロゲの宣伝や感想をメインで(たまに艦これや野球など)を語っていこうかと

最後に動画テストを。。。
ピュア×コネクト 2015年5月29日発売予定 OP公開中!

ブログ開設しますた

初めてのブログでございます

主にエロゲの感想や宣伝をしつつ

たまにプロ野球や艦これについて語ろうかと

よろしゅーな。

我輩はピュア×コネクトを応援しておりますよ〜

20150413192741506.jpg
プロフィール

カメ

Author:カメ
エロゲーマー提督野球民のブログ 気楽にちまちまと。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
エロゲ (3)
おすすめエロゲー↓
ピュア×コネクト インレ『僕はキミだけを見つめる』
来場者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
